スクロール

2018.08.03

第8回ほろ酔い横丁 おかげさまで大盛況!

天候にも恵まれ、おかげさまで駅前活性化ビアガーデン事業

ほろ酔い横丁を開催することができました!

皆さま早い時間からご来場いただき、心待ちにしてくれていたのかと思うと

本当に嬉しい限りです!(^^)!

 

もちろん今回も青年部名物「ピザの里」も出店。

岩崎副委員長も準備に余念がありません( `ー´)ノ

 

オープニング来賓あいさつ

ぶどう園通り商店会 阪田ストアーの伊藤会長(現役部員)

 

会場を盛り上げてくれたアーティストさんも載せていきます。

トップバッターは 郡司哲也さんとかっぱさん

 

今年もドラフトマイスター取得の部員がきめ細かい泡のビールをご提供

いつも頼りにしてます(^_-)-☆

 

アーティストさん 2組目 閑那ゆうきさん

 

今回はこちら側にもキッチンカーの出店がありました。

ノンアルのお客様も多く見受けられましたね(*^▽^*)

 

今年は昭和を意識して「赤玉」を導入!

赤玉パンチは飲みやすいと大変好評でした。さわやか笑顔は鈴木委員長w

 

アーティストさん 3組目 黒川俊二さん

 

翌日には「まいあみまつり」も控えていた阿見町商工会青年部のみなさん。

射的は大好評で、ずっと人だかりができていました(; ・`д・´)

 

牛久の縁日ブースはスーパーボールすくい・ヨーヨー釣り。子どもたちも楽しんでましたね!よかっぱよかっぱ…(‘◇’)

 

アーティストさん 4組目 日々かりめろさん

 

はい、歴代シリーズ

 

守谷で会議の後、徳生会長と局長も駆けつけてくれました!

この時には私(筆者)ももうベロベロでした…どうかご勘弁を( ;∀;)

 

 

ここからは坪井監事が撮ってくれた写真。やっぱうまいw

 

アーティストさん 取を飾ってくれたのが やっぱりこの人

モッサン&モリチャン&  なんかメンバーいつの間にか増えてるwww

 

入江部長と一木(ひとき)委員長 開催までの準備本当にお疲れ様でした。

達成感に満ちて当日は自分でも楽しんでいるようでしたね(^^)

 

みんな、いい笑顔~!!

 

この後、撤収作業は24時過ぎまで行われました・・・

 

 

だけども翌朝7時には清掃活動しちゃいます!

前週のかっぱ祭り「商工みこし」から中4日です。

僕らはこの期間を「青年部クレイジーウィーク」と呼んでいます。

 

はい、ごみひとつ落ちていません!

使わせていただき、本当にありがとうございました!

 

最後はごみの写真で終わるっていう。

 

ご来場いただいたみなさん、開催にあたりご協力賜りました関係各所の皆様、

後援の牛久市観光協会様・ぶどう園通り商店会様、出店者のみなさん、

アーティストさん本当にありがとうございました!

それではまた来年、会場でお会いしましょう(*^^*)

この記事のカテゴリ:商工会青年部未分類