スクロール

2019.04.17

2019年度 通常総会

 

2019年度通常総会すべての議案が滞りなく承認されました。

 

第24代 入江秀夫部長

部長として最後のあいさつとなりました!

想いが詰まりすぎて話が長くなり「ここからあと半分話します」の一言にはご来賓も苦笑い(笑)

 

 

就任当初、「牛久は事業多すぎだからちょっと減らそうと思ってるんだ」・・・

あなたはこの2年間、事業もたくさん詰め込んでくれましたw

それもこれも地域活性や部員の資質向上に対する想いの現れだったのだと。

呑まない時も最後まで、部員の愚痴聞きも、いじられ役も、婚活相談も多種多様

平成29・30年度スローガン

未来共創 ~伝統を継承・発展させうしくの未来を地域と共に創る~

 

本当に、お疲れさまでした!!顧問として今後ともお願い致します。

 

 

 

そして第25代 明石卓哉部長

今後の活躍にご期待ください!令和元年・2年度のスローガン

「One for oll, All for one」

〜一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために〜

 

こちらは新委員長3名。

「仲間つくり委員会」「絆つくり委員会」「街つくり委員会」

すでに連携もしっかりとっている頼もしい委員長達(通称 だんご三兄弟)

 

 

卒業生表彰、プリンスインドレストラン バリンダーさん

仲間つくりを…とのことで青年部に入部してくれて以降、イベント以外にも積極的に参加してくださいました。

おつかれさまでした!!(司会の津志田さんはまだまだいますよw)

 

 

沢山のご来賓、ありがとうございました。以降写真のみのご紹介とさせていただきます🙇

茨城県議会議員 山岡恒夫 様

 

 

同じく茨城県議会議員 沼田和利 様

 

牛久市商工会会長 徳生明正 様

 

うしくかっぱ祭り実行委員会会長 門井聡 様

 

 

牛久市環境経済部部長 藤田聡 様

他、懇親会でもいただいてますので後ほどご紹介いたします。

 

本人出席33名、今後もっと増えていくといいですね(^O^)

 

懇親会は「弥七」さんで。青年部新入部員にもなっております!

根本市長は公務のため懇親会からご臨席賜りました。

 

(一社)牛久青年会議所理事長 高橋太一 様

明石新部長とは中学校時代 二遊間を守った仲とのこと。

 

 

青年部県南地区連絡協議会会長 大森健一 様

いつも事業あるごとに足を運んで頂きありがとうございます!

 

 

青年部歴代部長代表 中島康章 先輩

昨年ご卒業されましたレジェンド。この日も最後までありがとうございます。

そのDNAは脈々と引き継がれています(>_<)

 

 

一木委員長 もとい、一木新副部長が乾杯!

杉浦副部長・鈴木新副部長。武闘派ぞろいの執行部w

こちらも宜しくお願い致します。

 

 

「街つくり委員会」顔合わせ中

 

 

「絆つくり委員会」顔合わせ中

 

そして、坪田顧問。15年間に渡る役員在籍。本当にお疲れさまでした!

第1回ほろ酔い横丁担当委員長。第1回うしくピザフェスタの部長。

牛久で街コンを開催した時の担当委員長でもありました。

青年部活動のみならず、地域活性化に取組む姿勢は他の見本でもあります。

 

しかし卒業はまだ先ですので、今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

 

 

次回は部員間交流の様子をお届けする予定です!お楽しみに!

この記事のカテゴリ:商工会青年部未分類