スクロール

2019.01.18

牛久市商工会に加入して「LEDクーポン券」や「ハートフルクーポン券」の取扱店になってみませんか

牛久市商工会では、牛久市からの助成により令和5年1月から「LED照明クーポン券」の無料配布を行います。

この事業は、令和4年度の事業として市内の各家庭が将来にわたって電気料の

削減に向けて、LED照明に交換することを支援するため総額2億円のクーポン券を希望者に対して無料で配布するものです。

また、2億円で足らない場合については、令和5年度の事業として継続することも検討されております。

また、例年行っているハートフルクーポン券事業と併せると1年間で総額7億円近くの消費行動が市内事業者において確実に実施されます。

 

この機会に是非「牛久市商工会に加入」して販売促進に参加してみませんか。

牛久市商工会加入の手続き等については牛久市商工会ホームページをご覧になるか下記にお問い合わせください。

問い合わせ先

牛久市上柏田4-1-1 牛久市商工会事務局

TEL029-872-2520 FAX029-872-1991

牛久市商工会への入会は、規模・業種・本店・支店を問わずどなたでも入会できます。

 

《会員にはこれだけの特典があります》⇦ クリック

 

《加入申込等の申請用紙はこちらです》⇦ クリック