スクロール

商工会青年部

『未来共創』
伝統を継承・発展させ うしくの未来を地域と共に創る
青年部全体写真
青年部とは商工会の会員である商工業者(法人にあってはその役員)またはその親族で、その会員の営む事業に従事する年齢45歳以下の者によって構成されています。
我々、牛久市商工会青年部は、かっぱ祭りのトリを飾る”商工みこし”、ほろ酔い横丁、Waiワイ祭り、ピザフェスタ、など牛久活性化を目的としたイベントを運営・設営しております。
その他、スキルアップのための講演会事業や部員交流会など、年間を通して盛んに活動しております。
平成30年度で創立50周年を迎え、次の100周年に向けてさらに向上・発展をしていきます。
部長挨拶
青年部部長写真
我々牛久市商工会青年部は、「未来共創」~伝統を継承・発展させ、うしくの未来を地域とともに創る~という本年度のスローガンを掲げ、青年部活動を通じて、事業所の発展とともに牛久市の活性化を目指します。
諸先輩方が培った伝統を守り、若い世代へそのバトンを受け継いで行く事で、今後ますます私達の活動が、牛久市の魅力ある街づくりの一つとなるよう、部員一丸となって努めて参ります。
部員の皆様におかれましては事業実施にあたり多大なるご理解ご協力お願い申し上げます。
商工会青年部
入江 秀夫
牛久市商工会青年部 部員募集中
お気軽にお問い合わせ下さい。
〒300-1232 牛久市上柏田4-1-1
TEL:029-872-2520 FAX:029-872-1991

Facebook