スクロール

2018.12.01

期間限定『大人の牛久バー』大盛況!

バスツアーが終わり、同日17:00からは期間限定の

『大人の牛久バー』がOPENしました!

12/1・3・4・5・6・7日と計6日間。様子はいかに!?

 

牛久都市開発㈱さんのご協力をいただき、エスカードビルの空きスペース利活用を実施。

 

 

 

初日、開店直後の様子。ご覧の人だかりです!行列を見て引き返す方も続出。

よく見ると市長も並んでますw

 

 

神〇バーを彷彿とさせる賑わいヽ(^o^)丿

 

 

時間帯によっては、こんなしっとりした雰囲気も味わえます。

 

 

 

そうそう、茨城新聞さんが取り上げてくれました!

ちゃんみよさん(写真右)渾身のドレス接客も、引き伸ばした写真写りにw

後日いろんな人から「実物のがよかったよ~」と言われ、本人はご満悦ww

ヤギさん(写真左)も連日、神対応の接客がたいへん好評でした( ´艸`)

 

 

そしてIBS(茨城放送)さんも遠いところ取材に。

美人を囲みほくそ笑む表情を隠しきれません

 

 

休憩ショット

 

 

 

カウンター、いい感じですよね!こちらも大変好評でした。

棟梁はオクノシオの津志田さん。こだわりが詰まってます。

 

 

 

真面目モードも撮ってありますw

バーテン仕様に合ってますね~!かっくいー!

 

 

割っちゃったー。。「がっくーん」は今年の青年部流行語大賞となりましたw

 

 

 

ピザ○○お届けパート1

 

 

 

ピザ○○お届けパート2

 

 

 

お向かいのゴールドジムさんに寄せて、マッスルポーズ!

これにて『大人の牛久バー』そして今年の事業は終了です。

足を運んでくださいました皆様、誠にありがとうございました。

また、こういった事業を企画、運営できるのは関係各所皆様のご協力あっての

ことだと毎度のことながら感じております。今後ともよろしくお願いいたします。

 

動画はFBページ「ピザの里」からもご覧いただけます。

 

 

 

2019年3月10日(日)

第3回 USHIKU PIZZA FESTA

開催決定!!

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:商工会青年部