スクロール

2020.11.05

【ドライブインシアター無事終了!】

 

 

今回、たくさんのイベントが中止となる中、参加者の安全を確保しながら

 

できるものを…ということでドライブインシアターを開催しました!!

 

 

なにもやらない。しょうがない。あっちも中止だからこっちも中止だ。しょうがない。。。

じゃ、今日はミョウガにしよう!そんな日があってもいいじゃない^^

久しぶりにミョウガ食べたけど、やっぱいいね!みたいなことありますよねw

 

 

 

 

久々にゼロからスタートのイベントでしたので、念入りに準備をしてきました。

とはいえ、多々行きわたらない点があったかと思います。ご勘弁を💦

 

 

 

出店はぶどう園通り商店会の皆さんにご協力をいただき、大いに盛り上げてくださいました!

 

密を避けるため、ペイペイでのデリバリー注文・決済のみで実施しました。

 

青年部員による配達システム、いかがでしたでしょうか!?

 

多くのお客様にご協力いただけたことで、今後のイベント方式の明るい兆しがみえました。

 

 

 

担当委員会メンバーwith部長・顧問

 

 

受付も車種によって大中小エリアに配車させてもらいました。

 

 

そりゃあ文句も言われましたよ!この位置やだ!!とかw

申し訳ございません。SS席とかまでご用意できませんでしたm(__)m

なにぶん全席無料でしたのでw我慢していただくことも多々ありました。

 

 

車両は100台限定で、残念ですが入れなかった人もたくさんいました。

お問合せでも、次いつやりますか~?という嬉しい声もたくさんいただきました。

どこかしら手を挙げていただけるような企業が現れるといいですね~♪

 

なにはともあれ、ドライブインシアターは控えめに言って大成功をおさめることができました!

次回は来年3月にピザフェスタでお会いできるかと思います。

 

 

 

【令和元年~2年度 牛久市商工会青年部スローガン】

 

~One for all, All for one~

 

一人はみんなの為に、みんなは一つの目的の為に