スクロール

2019.09.12

青年部関東ブロック(前期)大会in千葉

まずは、先日の台風15号により多大な被害を受けた方々へ心よりお見舞い

申し上げますと共に、千葉県のいち早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

 

そしてついに!関東ブロックより、全国顕彰の推薦状をいただきましたー!!

写真左 大森県青連会長              右 飯島県南ブロック長

9/11・12と開催された関東ブロック(前期)千葉大会において全国顕彰のプレゼ

ンを行い、見事地域(まち)づくり部門の推薦をいただきました!

 

 

牛久市商工会青年部のこれまでの

 

 

 

これまでの!

 

これまでの、

 

 

これまでの…ふぅ。

 

 

 

 

数多くの

 

 

 

 

はぁ・・はぁ・・・(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

うくっ…

 

 

 

 

この辺で勘弁してやってください・・・見てる方も疲れちゃいますよね。。

 

 

えー、改めましてこれまでの取組みが青年部県南ブロック・茨城県・関東ブロック(1都10県)

で認められ、12/4・5の青年部全国(愛知)大会で顕彰を受ける事になりましたー(≧▽≦)

 

 

 

その様子を一部だけでもお伝えできればと思います。

 

プレゼンは5分間、安定の若林プロです(笑)堂々たる発表でした!

ほろ酔い横丁とピザのまち推進事業を軸にアピールしました。

 

 

 

全てのプレゼンが終わり

結果発表の瞬間。。。

 

 

牛久市商工会青年部(組織)としての推薦。とても感慨深いものがあります。

 

 

今回のプレゼンで、自信を持って日本一の事業数を掲げました。

 

 

もちろん今後も中身のブラッシュアップと挑戦は継続して参ります。

 

 

一人一人の力は大きくありませんが、これまで部員が力を合わせ

数多くの皆さんのご協力を得ながら、たくさんの事業を成功させてきました。

 

 

我々は、これからも地域と連携をとりながら牛久の伝統と文化を次世代に

繋げていけるよう、取組んでまいります。

 

 

~One for all, All for one~

一人はみんなの為に、みんなは一つの目的の為に