スクロール

2020.08.25

冬季ハートフルクーポン券最新情報!

 

◆最新情報 (2020.11.18/11:10更新)

今年の【冬季】ハートフルクーポン券は、好評につき完売となりました!

(※12月の発売はありませんので、ご注意ください)

 

 

 

詳細は以下のチラシをご覧ください。(※画像をクリックすると大きく見られます)

※こちらのチラシは9月30日(水)に新聞折込にて配布されました。

 

【取扱店追加情報】

◆食料品

→ ヒーロー牛久本店(女化)

→ ヒーロー牛久中央店(中央)

→ ポケットファームどきどき牛久店(猪子町)

 

◆飲食

→ 運茶(エスカード牛久2F)

→ ばんどう太郎牛久中央店(中央)

 

◆ファッション

→ AOKIひたち野うしく店(ひたち野東)

→ しまむら牛久店(神谷)

 

◆健康

→ 嵐の湯つくば店(ひたち野西)

 

◆自動車修理・販売・タイヤ

→ 茨城トヨペット株式会社 ひたち野うしく店

 

◆大型店

→ ニトリ牛久店(中央)

→ ファッションセンターしまむら西友ひたち野うしく店(ひたち野東)

→ バースデイ西友ひたち野うしく店(ひたち野東)

 

◆その他

→ ベルザクラス(結婚式場:ひたち野西)

→ そよぎ鍼灸院(鍼灸:エスカード牛久1F)

 

 

さらに!

今回の冬季ハートフルクーポン券は『牛久市新型コロナウイルス対策支援事業』として

 

プレミアムWチャンス(全ての抽選が終了しました。)

 

を実施します!

応募方法についての詳細が決まりましたのでお知らせします!

(※画像をクリックすると大きく見られます)

 

(商品券見本)※当選された方には、下記3種類の中から何れかの商品券が届きます。(5,000円分)

※エスカード牛久共通商品券は、裏面に記載された店舗のみご利用可能です。


【プレミアムWチャンスについて】

・当選賞品

 ①牛久シャトー共通商品券(レストラン・スーベニアショップ)

 ②エスカード牛久共通商品券(ただしハートフルクーポン券取扱店に限る)

 ③冬季ハートフルクーポン券

 

 上記3種類の中から、いずれかの商品券が当たります。

 ※当選の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

 

※冬季ハートフルクーポン券が発売される10月より翌年2月まで毎月抽選を実施します。

はずれても翌月に再抽選を行いますので、応募は早い方がチャンスが増えますよ(^^♪

 


 

【市内事業所の皆様へ】

現在、牛久市商工会の会員事業所の皆様には郵便にて「取扱店募集」のご案内をしています。

まだ会員登録をしていない市内事業所の方も、案内を下記に添付しますのでこの機会に会員になってハートフルクーポン券を

取り扱ってみませんか?

 

【案内文書】

取扱店募集案内(’02冬)

(別紙1)実施要綱要約書(冬季)

(別紙2)冬季取扱店申込書

(別紙3)冬季換金予定表

商品券換金申込書