スクロール

2019.09.18

牛久市商工会の会員になりませんか?

 

《地域に向けた会員特典をご紹介します!》

 

①ハートフルクーポン券の取扱店になれます!(※牛久市内での営業が条件)

・ハートフルクーポン券は年間で5億5千万円分(プレミアム含む)が発売され

牛久市内の取扱店で全額消費されています。

・今年度は前期分2億2000万円分(プレミアム含む)が4月に発売され完売。

後期分3億3000万円は秋頃に発売を予定しています。

 

②毎年約20万人が集まる夏の「うしくかっぱ祭り」、秋の産業祭「うしくW a i ワイまつり」への出店ができます。

(※抽選の場合有・※コロナ感染症の発生状況により中止の場合有)

 

③年間複数回発行している牛久のショップガイド「うしくグルグル大作戦」や、個人商店の魅力を知ってもらう「うしくまちゼミ」に参加できます。

 

地域での認知度向上に向けた宣伝や顧客獲得に向けた販促に活用してください。

 

《自社の基盤強化に向けた会員特典をご紹介します!》

 

①事業計画の策定支援が受けられる!

・「中小企業新事業活動促進法」に基づいた経営革新や各種補助金の活用に向けた事業計画を牛久商工会の職員に加えて、専門家の支援も受けて策定することができます。

経営革新承認制度の概要(茨城県)◎ ⇐クリック!

事業再構築補助金の概要◎ ⇐クリック!

ものづくり補助金の概要◎ ⇐クリック!

持続化補助金一般型の概要◎ ⇐クリック!

持続化補助金低感染リスク型ビジネス枠の概要◎ ⇐クリック!

 

②計画実施に向けたフォローアップが受けられる!

・さらに、策定した事業計画の実施について、牛久市商工会職員の伴走型で確実な支援サービスを受けることができます。

※経営革新計画の認定や各種補助金の採択後には、3~5年にわたって国や県などが求める事業計画の進捗状況を報告する必要があります。