スクロール

2018.09.27

第2回うしくまちゼミ開催!

 

 

お待たせしました!「第2回うしくまちゼミ」がいよいよ10/12(金)よりスタートです♪

今回は前回よりも講座数も増えて楽しく!そして役に立つ内容が盛りだくさんです!!

お手元に紙面が届きましたらぜひご覧くださいネ♬

 

【まちゼミってなーに?】

得する街のゼミナールを略して『まちゼミ』です。牛久市内の商工会員のお店や

事業所が講師になり、プロならではの専門的な知識や情報、コツを無料で受講者

の皆さんにお伝えする少人数の講座です。

 

以下より紙面をアップします。(画像をクリックすると拡大してご覧いただけます)

  

「うしくまちゼミ講座カレンダー」では開催期間中の講座開催日が一目でご確認いただけます!

【訂正とお詫び1】

講座番号㉕ すし職人が教える『切れ味バツグン包丁研ぎ教室』

講座番号㉖ すし職人が教える『お家で出来る、細巻き寿司教室』

 

上記2講座の「会場位置図」が間違っております。

表記住所:牛久市神谷5-35-1 鮨と旬の味 弥七(←クリックすると弥七のHPがご覧いただけます)

は間違っておりません。

 

【訂正とお詫び2】

講座番号60 森永おいしい牛乳を使ったおいしいパン&本場ナンを食べちゃうぞ!

 

上記講座の「開催日」が間違っております。

正しくは 10/18(木) 15:00~16:30です。

チラシ訂正森永宅配センター

ご迷惑をおかけしますが、お間違えのないようご注意ください。

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:新着情報イベント情報