スクロール

2019.11.25

第18回牛久市商工会親善ゴルフ大会

毎年恒例の商工会親善ゴルフ大会が、11月11日に開催しました。

今回は、つくば市の霞ケ浦国際ゴルフコースにお世話になりました。

※霞ケ浦国際ゴルフコースのホームページはこちら⇒https://www.kasumigaura-kokusai-golf.com/

 

当日は風が強かったものの晴天に恵まれ、84名の会員様にご参加いただきました。

 

牛久市商工会のゴルフコンペは、なんと全員に賞品がつきます!

会員の皆様より賞品のご協賛も賜わりました。本当にありがとうございます。

【賞品協賛企業一覧(順不同)】

・和食がんてつ 様

・㈱金太楼鮨本店牛久店 様

・ファイテンクリエーション㈱ 様

・アクサ生命保険㈱土浦営業所 様

・㈱イケノベ 様

・霞ヶ浦国際ゴルフコース 様

・徳生商工会長 様

・根本商工会副会長 様

・黒須商工会副会長 様

・本橋商工会企画委員長 様

 

ゴルフで一汗かいた後は、お待ちかねの成績発表!

新ペリアルールによる順位に会場は大賑わいでした!

今回で第18回目を開催することができました。

それにちなんで第18位には、徳生商工会長賞としてバルミューダのトースターを用意しました!

幸運をゲットしたのは、毎回賞品協賛をしてくださっている「和食がんてつ」木澤さん。おめでとうございます!!

 

今大会のベストグロス賞は、坂本さん。

スコアはなんと76!! ・・・すごいですね。

 

しかし!スコアが一番でも優勝できないのが新ペリアルールの醍醐味。

優勝したのは・・・

と、その前に。商工会親善ゴルフ大会では、女性参加者の皆様には別に賞を設けているんです!

 

女性の部で優勝したのは、「ファミリーランドリー」の高橋佳代子さん!毎回参加してくださっていますが、毎回安定したスコアを出せるのは本当にすごいです。

おめでとうございます!!

 

それでは、総合優勝の発表です!!

第18回牛久市商工会親善ゴルフ大会 総合優勝は・・・

 

 

なんと、女性の部で優勝した高橋さんが、総合優勝にも輝きました!!

優勝者のスピーチでは、とっても嬉しそうな笑顔が印象的でした(^^♪

 

来年も皆様のご参加をお待ちしています♬