スクロール

2020.10.16

本日、ドライブインシアター開催します!

本日のドライブインシアターは、予定通り開催いたします!

 

条例によりアイドリングストップをお願いしている為、十分な防寒対策

 

していただきますようお願い致します。

 

 

 

 

 

チラシのとおり、ドライブインシアターを11月3日(火・祝)に開催します!

 

お申込みは定員に達しましたので終了致します。ご登録、ありがとうございました。

 

 

開  場  時  刻:17:00~

 

本編上映時刻:18:30~

 

上映内容:『ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』

 

対  象:小学生のいるご家庭を優先

 

※観覧は無料ですが、事前予約制となっておりますのでご注意ください。

 

モバイルアプリのFMはタイムラグが発生してしまいます。

車両に搭載のFMまたは単体のラジオ端末をご使用ください。

 

ラジオの周波数はFM88.8MHzの周波数に合わせて下さい。

その他注意事項につきましては、チラシ裏面をご一読ください。

 

 

チラシ詳細についてはこちらをご覧ください↑↑

※訂正 協力/FMUUについては、削除となりました。

 

 

申込方法:下記申込先より、必要事項を記載の上、メールでのみ受付致します(車両先着100台)

 

 

【必要事項】・お名前 ・住所 ・電話番号 ・お子様の人数 ・来場の際の車種

 

 

 

申込期間申し訳ございません。定員に達しましたので

お申し込みを締め切りとせていただきます。お申込みありがとうございました。

 

 

 


 

 

©Cartoon Saloon, Melusine Productions, The Big Farm, Superprod, Nørlum

【上映作品】 ソング・オブ・ザ・シー 海のうた

 

 

 

 

 

【趣旨・目的】

 

今年に入り、牛久市商工会青年部の四大柱である「商工みこし・ほろ酔い横丁・Waiワイまつり大抽選会・ピザフェスタ」

 

でしたが、昨今のコロナ禍の影響により今まで通りの方法でイベントを続行するには難しい現状になってしまいました。

 

地域活性の一つであるイベントをただ中止することは簡単ですが、市内すべてのイベントが頓挫し

 

何かないかと模索する市民の声も少なくありません。

 

このような中で最初に動き出せる組織というのが我々商工会青年部ではないかと考え

 

今年予定していたほろ酔い横丁に代わるイベントを計画し、かつ三密(密閉・密集・密接)を避け

 

市民の安心・安全を考慮したイベントを実行したいと考えました。

 

そして今回の事業ですべてのイベントが危険であるわけではないという事を記し

 

それが地域活性の第一歩になればと思います。

 

 

 

 

 

【令和元年~2年度 牛久市商工会青年部スローガン】

 

~One for all, All for one~

 

一人はみんなの為に、みんなは一つの目的の為に