スクロール

2025.08.08

(セミナー)個人でも出来るデジタル化体験講座~これから始めるChatGPT超初心者向け入門~

 

現代の生活において、さまざまなAIが使われるようになり、生活は便利になりました。そのため消費者はどんどん便利を求めていき、いたるところにAIが活用され、小さなお店や会社でもAIの活用が求められる場面が出てきました。本講座ではさまざまな場面で活用されるAIについてのおさらいと、小さなお店、会社でも使えるAIの活用についてお話いたします。本講座が終わった後に、「これくらいならうちでも取り組める」となっていくために、ChatGPTの基本事項についてわかりやすく解説します。

 

 

日時:令和7年9月11日(木)18:00~20:00

 

 

申込方法: こちら より申込書をダウンロード、印刷・記入の上FAXいただくか、申込書記載のPRコードを読み取ってお申込みください。